1. 無料アクセス解析

夜だから眠れない

東方イラスト中心ブログ 『だれかギターおしえてよ』 

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵と あおさんちのエチャ 
















習作 編



う ど ん げ ぇ ・・・









久しぶりに青さんとこのエチャにお邪魔しました あいかわらず絵がかけない










青さんち6

























以下エロ含む















青7




以上楽しかったです^p^
( 2011/05/14 01:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)
先日の絵茶参加有難うございました!前回にけこさんが来てなかった分皆勤が消えてますが首位打者をキープしているようです(^^;
いつもより十分かけてるようだったが私の見間違いかな?(・ω・)
[ 2011/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬ

Author:ぬ
やるきでないっす

かうんたぁぁー
最新トラックバック


