1. 無料アクセス解析

夜だから眠れない

東方イラスト中心ブログ 『だれかギターおしえてよ』 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会>>>>>>睡眠時間 

20117232300045.jpg
龍田
エキスタ
ieru.jpg


canvas.png
あsf
s.png
hkfh
イメージ168
イメージ170
イメージ169




モヤモヤして就活中に描いた絵とか、就活終わってヒャッハーしてる時に描いた絵とか、あげてなかった絵とかですん

随分昔の絵も含まれてるのでもしかしたら前の記事にあげてるかもしれないです

たいした更新してないので、ブログを消す、という選択も一時期考えてたのですが

手帳とかにメモすら残さないような人間なので、結構貴重だったり・・・

んでも、いらねーっちゃ、いらねーんですがw

久しぶりにlinkとか巡回して、消えてるブログや、更新止まってるブログ見ると

なんとも悲しい気持ちになりまして、これからもすっごい遅いペースで更新するだろうなーと思います。



私事ですが、

8月5日に某大学前のライブハウスでミッシェルのコピーしますん

ずっとやりたかったし、メンバーにも恵まれてるし、楽しい一日になりそうです

最近は絵描くのが楽しくて楽しくて仕方なかった頃が懐かしい

今はギター弾くのがすごく楽しいけれど、社会人になったらそうもいかなくなるんすかねぇ・・・

ま、あと半年は全力でだらけて大学生しておこうと思います。


ではまた。
( 2014/07/26 02:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬ

Author:ぬ
やるきでないっす

かうんたぁぁー
最新トラックバック


